読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

覚悟

今、私が最も興味のあることは、ずばり!

パソコンを使って新しいサービスをつくることである。

 

詳細はおいおいきめるとして、、、

私はなにをしようか。

 

 

人々が幸せになるお手伝いがしたい。

どんなことでもいい。どんなことでもいいから迷うんだけどね。

 

 

全然関係ないこと言います。

今まで自分は友達を作るのが得意だと思ってたのね。

でもそれは違うと気づいた。むしろ私はみんなとわいわいするのが苦手で、一人でいたほうが楽しくいられるんだ。

みんなと分け隔てなく付き合える自分じゃないといけない、って思い込んでただけ。

私は一人がだーいすき!

だから決めたの。

私は一人でどうにかしてものを作りたい。いや、つくってみせる。

 

みんなとつるまないからって人間としてダメなわけじゃない。

ひとには特性ってものがあるんだ。合う合わないは個人で違う。

 

決めたの。

私の好きなことだけをして、嫌いなことはなるべくやらないようにする。

それをどうにかして仕事にしてみせる。

私らしく生き抜いてやる。